ひらみ鍼灸院練馬の鍼施術の学生割引

鍼施術の学生割引(学割)をはじめました!

部活・サークル活動でのお身体の不調や痛みや
学業やレポート作成で首肩こり・腰痛・頭痛でお困りの学生さんに対象に
鍼施術料より1000円割引致します。

■学割価格■
1回施術(上半身又は下半身)・・4000円
全身施術(上半身・下半身)・・7000円
前面後面施術(お身体の前面後面)・・8000円
*延長1500円/15分・・施術範囲をプラスされたい方
*上半身(首、背中、上肢)/下半身(腰、股関節、下肢)
*他の割引と併用不可

身体のメンテナンスで利用してもうために鍼施術の学生割引(学割)です。
予約時に学割の旨お伝えください。*来院時、学生証持参

写真は全身コース:首、背中、肩、腰、股関節

お問合せフォーム、公式LINEにて24時間受付中!














    予約申し込み、施術の内容や訪問などお気軽にお問合せフォームからお送りください。
    施術中、夜間はすぐに返信ができない場合があります。確認後おご返信致します。
    お客様が送信した内容を確認の為、メールにてお送りしてます。

    ※もしすぐにメッセージが届かない場合は迷惑メールなどに入っていることがございますのでご確認お願い致します。

    留守の際はメッセージを残してくださいませ。
    メッセージを残していただいた方に折り返しお電話致します。