ゴールドジム練馬高野台東京

練馬高野台駅周辺のご紹介を致します。

ひらみ鍼灸院練馬よりほど近い、第1弾「GOLD'S GYM」のご紹介です。
そもそも練馬高野台駅は1994年に開業で西武鉄道の中でも新しい駅のようです。
こじんまりした駅で東京に来て初めて住んだ街です。私はとても気に入っています。

そんな練馬高野台駅前にゴールドジム(GOLD'S GYM)があります。
*前のスポーツクラブルネサンスには少し通ってました。
ジムはもちろんプールエリア、新極真カラテ、エイベックスダンスなどのスクールもあるようです。
私が通ってたときもありましたが、お風呂やサウナもあるみたいです。

身体のメンテスにおすすめ

身体の不具合は筋力低下も関係しますので年齢に合わせた運動はおすすめします。
当院は痛みと筋肉にアプローチする治療院ですので、是非スポーツや筋トレをされている方も身体のメンテナンスにご利用ください。

写真は練馬高野台駅前のGOLD'S GYMです。

お問合せフォーム、公式LINEにて24時間受付中!














    予約申し込み、施術の内容や訪問などお気軽にお問合せフォームからお送りください。
    施術中、夜間はすぐに返信ができない場合があります。確認後おご返信致します。
    お客様が送信した内容を確認の為、メールにてお送りしてます。

    ※もしすぐにメッセージが届かない場合は迷惑メールなどに入っていることがございますのでご確認お願い致します。

    留守の際はメッセージを残してくださいませ。
    メッセージを残していただいた方に折り返しお電話致します。