ひらみ鍼灸院練馬 開業致しました

*現在は練馬高野台駅徒歩4分のひらみ鍼灸院練馬にて施術を行なっております*

こんにちは!!
このたび練馬区で訪問およびレンタルサロンにて鍼治療を行う鍼灸院を開業致しました。
深層筋にアプローチする鍼治療です。五十肩、腰痛を得意とします。
比較的鍼数が多く、得気というズシーンとした響きを特徴とします。
1~3日は違和感または再現痛はでることがありますが、その後は前より痛みか軽くなります。

お問合せフォーム、公式LINEにて24時間受付中!














    予約申し込み、施術の内容や訪問などお気軽にお問合せフォームからお送りください。
    施術中、夜間はすぐに返信ができない場合があります。確認後おご返信致します。
    お客様が送信した内容を確認の為、メールにてお送りしてます。

    ※もしすぐにメッセージが届かない場合は迷惑メールなどに入っていることがございますのでご確認お願い致します。

    留守の際はメッセージを残してくださいませ。
    メッセージを残していただいた方に折り返しお電話致します。

    ひらみ鍼灸院練馬 開業致しました” に対して1件のコメントがあります。

    1. Hi, this is a comment.
      To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
      Commenter avatars come from Gravatar.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA