ひらみ鍼灸院練馬の予約システムについて

試験的に予約システムを導入しました。
2時間前まで、ご希望の日にちと時間から今すぐ予約できます。
直近の場合は公式LINEまたはお電話ください。

今すぐ予約

①メニューを選ぶ
②メニューを確認し「追加」をタッチ
③「次へ」をタッチ
④ご希望の日にちと時間をタッチ
⑤電話番号(ハイフンなし)、氏名、メールアドレスを入力
・予約に関するメモの「追加」をタッチ
・お辛い部位や症状を記入
・「予約する」をタッチで完了です
メールとメッセージで予約確認表を送ります。

●重要●
初回の患者様や前回とお辛い部位が違う場合は
必ず予約に関するメモの「追加」にお辛い部位や症状をお書きください

*いままで通り公式LINEまたはメール、電話も予約可能です、直前などにもどうぞ。
*予約直後にメールとメッセージで予約確認表を送ります。
送られない場合は、予約ができてない可能性があります。必ずお問い合わせください。


■詳しい説明■

①初回の方は1⃣[初回]鍼施術をタッチして下さい。
*5⃣メンズヘルス鍼灸6⃣美容鍼8⃣マッサージ指圧は初めての来店の方でも選べます
2回目以降はご希望のメニューをお選びください。


②「追加」をタッチ


③「次へ」をタッチ
*[追加]マッサージ指圧メニュー以外は追加しないで下さい。


④日にち、時間をタッチ
*例えば"18:00枠”と”19:30枠”の間の”18:30分”に予約したい場合は公式LINEまたはメール、電話でお問い合わせください。


⑤電話番号(ハイフンなし)、氏名、メールアドレスを入力


⑥予約に関するメモの「追加」をタッチし、お辛い部位や症状を必ず記入して下さい。
キャンセルは1日前までです。
「予約する」で予約完了です。


*予約に関するメモの追加をした画面です。ここにお辛い部位や症状を記入。
ご相談は公式LINEまたはメール、電話でお問い合わせください。

Screenshot

お問合せフォーム、公式LINEにて24時間受付中!














    予約申し込み、施術の内容や訪問などお気軽にお問合せフォームからお送りください。
    施術中、夜間はすぐに返信ができない場合があります。確認後おご返信致します。
    お客様が送信した内容を確認の為、メールにてお送りしてます。

    ※もしすぐにメッセージが届かない場合は迷惑メールなどに入っていることがございますのでご確認お願い致します。

    留守の際はメッセージを残してくださいませ。
    メッセージを残していただいた方に折り返しお電話致します。