モニター募集:円形脱毛症・頭皮ケアの鍼治療

ひらみ鍼灸院練馬では、円形脱毛症・薄毛改善の鍼施術のモニターを募集いたします。

円形脱毛症や薄毛や髪のトラブルにお困りの方はお悩みは男女や年齢を問わず、多いのではないでしょうか?

最近はAGAクリニックなどの治療も有名です。
お薬での副作用で男性機能の低下や皮膚のトラブル、うつ病など気にされている方もおられます。

そんな中、当院の鍼治療では主に頭皮や首、背中の鍼施術を行います。施術により頭部の血流改善が期待できます。また、背部施術は自律神経や免疫疾患に効果があると言われています。頭皮の環境を整えます。


◆施術時間:約90分◆

・腹臥位:首、背中、頭部後面20分施術+置鍼30分
・仰臥位:頭部側面、前面10分施術+置鍼20分
・着替え、問診:10分
*置鍼時間や施術部位を増やしたい場合は1500円/15分で施術致します。
*状態で施術内容が変更することがあります。

 

モニターの条件

  1. 性別不問・20歳以上の健康な方
  2. 週1回、当院での施術を最大6ヶ月間継続できる方(計24回)
  3. 当院のホームページ・SNSなどで、頭部・頭髪のお写真を記載していただける方
  4. アンケートに答えていただける方
  5. 生活習慣改善に意欲のある方

*募集人数は1名、施術スタート時期はご希望に合わせます。

モニター料金

1回:7000円→3,500円

*症状の改善や、やも得ないく継続できない場合は途中で中止することは可能です。
*何か商品やサプリを購入していただくことはありません。
*当院は鍼施術のみ行ないます。また一般的な生活改善指導は致します。
*モニター価格のため他の割引と併用不可

注意:当院の鍼治療が必ず、症状の改善を約束するものではありません。

お問い合わせ方法

公式LINE、お問い合わせフォーム、お電話にてご不明な点はお問い合わせ下さい。

一度、体験施術(1回2500円)を受けて頂き、申し込み頂いても結構です。

抜けがの原因

  • 生活習慣の乱れやストレス
  • 食事制限によるダイエット
  • 喫煙
  • その他、遺伝や男性ホルモン、自己免疫疾患など

円形脱毛症の原因

円形脱毛症は、長い間、ストレスが原因とされてきましたが、最近では、ストレスは発症のきっかけに過ぎないと考えられています。円形脱毛症では、頭髪に「自己免疫反応」というものが起きています。正常な細胞を攻撃してしまうことがあります。これを「自己免疫反応」と呼びます。

NHK健康チャンネル「円形脱毛症はストレスが原因ではない!?

お問合せフォーム、公式LINEにて24時間受付中!














    予約申し込み、施術の内容や訪問などお気軽にお問合せフォームからお送りください。
    施術中、夜間はすぐに返信ができない場合があります。確認後おご返信致します。
    お客様が送信した内容を確認の為、メールにてお送りしてます。

    ※もしすぐにメッセージが届かない場合は迷惑メールなどに入っていることがございますのでご確認お願い致します。

    留守の際はメッセージを残してくださいませ。
    メッセージを残していただいた方に折り返しお電話致します。