お客様の声:慢性的な首と肩凝りの40歳代男性

<Googleの口コミのご紹介>

慢性的な首と肩凝りに悩んでいたところ、知人の紹介で施術を受けました。

先月から毎週1回の治療を受けていますが、回を重ねるごとに首のつまり感が消失していくのを実感しています。

通い始めの頃は、鍼の刺激が治療後30分程身体に残って、重怠さを感じました。これは好転反応というらしく、身体を動かしていくうちに気にならなくなり、その後すっと症状が軽くなります。

1ヶ月治療続けていくうちに好転反応も穏やかになり、徐々に身体が変わってきたのが分かります。

個人的には、腰の痛み、痺れ、坐骨神経痛には凄く効くと思います。

物腰の柔らかい先生が丁寧にヒアリングして施術してくれるので安心です。オススメの治療院の一つだと思います!(2022.07.22)

お問合せフォーム、公式LINEにて24時間受付中!














    予約申し込み、施術の内容や訪問などお気軽にお問合せフォームからお送りください。
    施術中、夜間はすぐに返信ができない場合があります。確認後おご返信致します。
    お客様が送信した内容を確認の為、メールにてお送りしてます。

    ※もしすぐにメッセージが届かない場合は迷惑メールなどに入っていることがございますのでご確認お願い致します。

    留守の際はメッセージを残してくださいませ。
    メッセージを残していただいた方に折り返しお電話致します。