*現在はレンタルサロンは終了してます*練馬区石神井公園駅徒歩3分のレンタルサロン

*現在は練馬高野台駅徒歩4分の治療院と出張にて行なっております*

以前は石神井公園駅近くのレンタルスペースで施術しておりました。
現在は
■ひらみ鍼灸院練馬■
○住所
練馬区南田中3-8-23タウンハウス富士1 107号
敷地内にお車、自転車の置くスペースがございます。

○時間
火・水・木・土曜日:10-22
日曜日:10-19
月・金曜日:19:30-22

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<鍼治療の曜日・時間>
火曜、日曜日は10~22時
月、水~土曜日は19時30分~22時

利用可能なレンタルサロンはGrace Rose内レンタルスペースです。
最寄り駅は西武池袋線石神井公園駅です。

<住所>練馬区石神井町3-19-12大野壱番館402号です。

主に平日はこちらで施術することが多いです。
駅からも近く、アクセス抜群でご好評頂いてます。

<行き方>石神井公園駅の南口よりアパマンショップを左に入り
インドカレー屋さんの横の入り口からエレベーターをお乗りください。

男性の患者様はもちろん、女性の患者様も安心してご利用いただけます。

お問合せフォーム、公式LINEにて24時間受付中!














    予約申し込み、施術の内容や訪問などお気軽にお問合せフォームからお送りください。
    施術中、夜間はすぐに返信ができない場合があります。確認後おご返信致します。
    お客様が送信した内容を確認の為、メールにてお送りしてます。

    ※もしすぐにメッセージが届かない場合は迷惑メールなどに入っていることがございますのでご確認お願い致します。

    留守の際はメッセージを残してくださいませ。
    メッセージを残していただいた方に折り返しお電話致します。